2020年3月日記Z

3月20号(祝日)

ひとりスタバ



商売あがったりやし、今月末の中国語の試験も中止やし、高校野球中止やし、プロ野球開幕延期やし、もうやることないねん。


ゴルフの練習場は、屋外やし、みんなクラブ振り振り回すから、人にあたったら危ないから、人に近づかないように設計されているから、まあ、安全やと思うから、ゴルフの練習はちょいちょい行ってるけど、繁華街や人混みは避けたほうがええっていうから、それ以外は基本的に家におる。


それで最近は家でスタバやっとる。


ひとりスタバ!


スタバで挽いてもらったコーヒーをスタバのカップに入れて飲んどる。


おやつは近所のパン屋さんでこうてくる。





音楽はYouTubeから拾ってくる。




2019 년 최고의 스타 벅스 음악 재생 목록 - 카페에서 가장 많이 사용되는 음악



ま、ほぼ完璧やな。








 

 

 

 

 2020年2月日記Z

 

 

 

 阪根Jr.タイガース

 

 

 

 阪根タイガース