2010年9月(その2)




(9月30日)新刊ぞくぞくぞく!!!

 



《小説》中森明夫アナーキー・イン・ザ・JP』

10月7日トークイベント(第1弾)やります。ぜひ!





 




《音楽と文学》栗原裕一郎大谷能生鈴木淳史ほか『村上春樹を音楽で読み解く』

10月14日トークイベントやります。ぜひ!



※開始時間が19:00に変更になりました!ご注意ください!!





 



《建築》『アーキテクチャとクラウド』(ミルグラフ)

10月20日トークイベント開催予定です!



(近日中に告知します。)


フェアもがんがんやりますよ!!!!!



ご期待ください!!!!!


(9月28日)観劇デー

FICTION『ボノボ』新百合ヶ丘(遠くないよ!)



 


※感想読む前にやっぱり観に行って欲しいです。せっかくの観劇なので、自分の眼でしかと見届けてください。


  チケットはこちら


そして観劇後、落ち着いてから感想を読んでもらえるとうれしいです。




《感想文:ありえないけど、美しかった。》



(9月27日)まがい物?????


 買い間違いにご注意ください!!!!!





 


ハリポタ人気にあやかり



《正義》を売り物にするとは!



サンデルのやつ!!!





 


エロをゼロに!



うまいことやりやがったな!



宇野のやつ!!!!!



   《入荷情報》




アニメルカvol.1・vol.2入荷しました!



 



犯人(エロリスト)はこいつです(笑)



(9月26日)新宿トークレポお待たせしました!



平井玄×菊地成孔トークレポート






(9月17日)観劇デー

 サンプル『自慢の息子』@五反田・アトリエヘリコプター





感想文:ペットボトルにおっぱいをあげる自慢の息子





  《Scoooooooooop!!!!!》

 この人が、またやっちまっているようです in KOREA .


  GKTJツイッター


 日本だと静かに観劇する人が多いのだけど、韓国はノリノリらしい(笑)!!



 ちなみに、この人が韓国Girl POPを日本に紹介したのでした。


JNSK OFFICIAL DIARY 2009年10月11日


 2009年10月24日




東京デスロック『ROMEO & JULIET』JAPAN ver. & KOREA ver.


 劇団ひとりくんもこのブログを見たんじゃないのかな?



  














 阪根タイガース日記2010年9月(その1)


 阪根タイガース


 阪根Jr.タイガース