日記Z 2016年12月










12月27日(火)

2016年




明日で仕事納め



なんとかゴールできそう!



まだまだまだまだ



改善せねばならないところだらけだけど



今年一年間



やり切った感はある!



ありがとー!



心の友よ!!








12月22日(木)

Happy Xmas




目標のラインに乗った。



メンバー間のコミュニケーションが取れてきて、



メンバーからメンバーへの連携プレーも見られるようになってきた。



まだまだだけど、



個々人のちからが噛み合ってきたように感じる。



一過性で終わらせることなく、



好循環の成長軌道に乗せるためには何をすべきなのか?


1つ 感謝の気持ちをこめて、懇切丁寧な接客



1つ お客様目線で、性能とデザイン性を常に向上



1つ 整理整頓、業務の改善、効率化




考えることの次元が、1つ上がった。





さあ、行こう!!








12月21日(水)


インフルエンザではなかった。セーフ!!

12月20日(火)


できた。寝る。

12月19日(月)


ドトールで戦ってきた。オレは寝なかった。半分やっつけた。残りの半分は明朝。たぶん間に合うはず。体調は最悪。熱もまた上がるし、咳は出るし、鼻水も出るし。ところが、オレンジジュースを飲んだら蘇った。

12月18日(日)


風邪をひいている時に見える風景は地獄。チケット取ったのに観劇もできなかった。最悪。

12月17日(土)


これは風邪だ。

12月16日(金)


風邪っぽい。

12月15日(木)


カッカするのはよそう。話し合って解決しよう。

12月14日(水)


もう10時だから寝よ。

12月13日(火)


さすがにちょっと疲れた。はよ寝よ。

12月12日(月)


ゆっくり眠る

12月11日(日)

《演劇》感想文



僕たちが好きだった川村紗也




ゆっくり回る菊池




   ↓↓↓↓↓


感想文:こちら