2014年11月(その1)




11月23日(日)

   DEKOTORA x LED x PC




なんか、ちょっと理科大っぽい(笑)



っていうか、やっぱ、SAITOっぽい(笑)






11月22日(土)

   DEKOTORA×FUNKOT




ノリノリだぜ☆






11月21日(金)

ステージに間に合ったようだな☆
だが、しかし、
俺の女房になるって言ってた純情なおなごが
なぜ不倫の歌なんぞ熱唱しておるのだ???



愛する人のためならば
命捨てても惜しくない
赤く赤く燃えさかる
女の命が命じるままに
越えちゃならない火の道を
ああどうか
一緒に越えてくれますか






11月20日(木)

爆走中 !!



こわくないこわくない、いやちょっとこわい…





11月19日(水)

演歌が染み入る季節です☆




米全土で異例の寒波 ハワイでも氷点下、国の半分に積雪



11月18日(火)

たかがファミマ、されどファミマ




11月17日(月)

町内唯一のコンビニがつぶれました。合掌!




11月16日(日)


久しぶりのブログ更新。


i-phone6を買ったのでPCをあまりさわらなくなった。ブログをあまり触らなくなった。


えーと、今日は演劇を観に行きたかったのだけど、喉が炎症をおこして咳がとまらなくなったので断念無念。


あさはカフェでひとりMTGのあと、ぷらぷらしながら工場に行って書類整理とデータ整理


10月は注文が増えて工場はてんやわんや。あの手この手で増産計画もなんとか立ち上がった。一旦崩れたペースが取り戻せそう。今週末の3連休あたりでペースを取り戻したい。もうちょい。もうちょい。





 日記2014年10月


 日記2014年9月


 日記2014年6月(その1)


 日記2014年5月(その1)


 日記2014年4月(その1)


 日記2014年3月(その1)


 日記2014年2月(その2)


 日記2014年2月(その1)


 日記2014年1月(その2)


 日記2014年1月(その1)








 阪根タイガース