2014年3月(その1)






剛がんばれ!





政治・宗教・プロ野球





3月28日(金)【プロ野球開幕】


東北・則本投手は一度見てみたい。
きょうは昨年のシリーズほどの球威は感じられなかったけど低めの勝負球が抜群だった。嶋捕手のリードもよかった。


阪神・能見投手の球も走っていたみたいだけど、ボール1つ2つ上に外れていた。たったボール1つ2つ低めに投げられるか否かで勝敗が分かれるのがプロの世界。


数年前、梅が丘の定食屋でテレビをみていて、巨人と横浜の試合だったと思うけど、門倉投手が投げていて、アウトローにけっこういい球投げていたのだけど、巨人の誰だったか忘れたけれど、そいつにホームラン打たれて負けた。あとボール1つ低かったら打たれなかったのだけど、「アゴ倉けっこういい球なげてんじゃん!」って思っていたら、つぎの年に10勝して、その次の年くらいに巨人に移籍して、あまり活躍できないでやめた。そのテレビをみていたときに小説家の保坂和志さんの夫婦が店に入ってきて緊張した。わざと真剣にテレビを見るフリをした。そのときはまだ面識がなかった。

みなさん、愛してます



あたらしい朝



春でよろしかったでしょうか?



1週間が3日間くらいの感覚で過ぎてゆく



パソコンが遠い



やっと計算が終わった★



仏滅らしい一日でした(合掌)



さあ、テンションあげていこう!



急いでいる時にかぎって忘れ物をする。



目覚め 頗るわろし…..



ああ、あんな時間に計算なんかするんじゃなかったよ…



計算中 ♪



目覚め いとわろし…..



ああ、あんな時間にレッドブルなんか飲むんじゃなかったよ…



疾走中 ♪



快走中 ♪



週末 雨上がって ♪









 日記2014年2月(その2)


 日記2014年2月(その1)


 日記2014年1月(その2)


 日記2014年1月(その1)








 阪根タイガース