2014年1月(その2)




《1月31日》(金)


帰ったら2月だった。

《1月30日》(木)


プリンを食べて寝る。

《1月29日》(水)


今日の出来はまずまず。
もういちど頭のなかを整理して、
いい形で2月を迎えたい。


家に帰って1時間だけ読書。
福永信『星座と文学』(メディア総合研究所)


文芸評論家の田中和生氏が福永氏を「地に足がついていない」と評している。本当にそのとおりだと思う。「地に足がついている」のがモダニストだとすると、福永氏はポストモダニストなのだろう。モダニストの視点で、福永氏を評価すれば「地に足がついていない」からダメだということになるが、モダニストの視点を外せば、「地に足がついていない」からダメだとはならない。なんというか、福永氏は背が低いこともあって、そもそも地に足が届かないのだと思う。


   

なんだー 夢かー ふぅー



《1月28日》(火)

ブラがとれない...


《1月27日》(月)


愛とは何か! っていうか


あいつ、あんなに忙しいのになにつくってんだよ(笑)




《1月26日》(日)

忙しくなると、ついついラブソングを歌ってしまう。


《1月25日》(土)


お母様、オレもパーティーに行きたい。
王子とかどうでもいいからシェリーに出会いたい☆


《1月24日》(金)


いっそのこと、おれがシンデレラになりたい★


《1月23日》(木)

帰ったら次の日だった。


《1月22日》(水)

帰ったら次の日だった。


《1月21日》(火)

激論★


《1月20日》(月)


販売サイドから滅茶ぶり


できない!
あえて抵抗しない!


《1月19日》(日)


演劇に行けない


本が読めない


宅急便が受け取れない

《1月18日》(土)


先日撮影したPVが編集されてきた。
素晴らしい出来であった。
皆様にまだみせられないのが残念だが、
ゴルフシャフトをつくっている私たち自身が、
改めて自らの仕事に誇りを持てた。
映像の力を実感した。


日々前進
焦りはない
ダメなものはダメ
できないことはできない
それらは問題ではない


やるべきことをやる
できることをやる


選択と集中


テストする項目もあと2つにしぼる。
その後は、
精度を高めることに専念する。


製品発表会まで、


あと27日!

《1月17日》(金)


19年前、ぼくらは19歳でした。


人生2つ分の時間を経た今、生きる意味を考えたりするのも大事やけど、そんなことよりとにかく生きなあかん、ともおもいます。


合掌。




高校の同級生がFBに綴った言葉をかみしめて、合掌。







 日記2014年1月(その1)




 阪根タイガース


 阪根Jr.タイガース