2010年2月(その1)




(2月18日)


■ 《前田塁×新城カズマトーク無事終了。


■ サプライズもあっていい会でした(笑)。


■ すみません。きょうはもう寝ます。


■ 感想は明朝→(寝坊のため)明晩アップします。ではでは。

(2月17日)

■ 昨日アップしたレポート(『ハブ型書店の可能性』)をツイッター経由でたくさんの方々が読んでくださったようです。



■ ありがとうございます。


■ そして、すみません。


■ えーと、ツイッターまだ登録してません。近々はじめます。


■ いまさら言うのもなんですが、フェア、トークイベント、面白い演劇の公演情報はツイッターで流した方がよいらしい。。。






■ 《トーク》2月18日(木)19:00スタート!! まだ空席あるので、ぜひぜひ!!!!!


 前田塁 × 新城カズマ




■《演劇》第2回五反田団といわきから来た高校生『3000年前のかっこいいダンゴムシ



■ 第2回というのがミソです。「高校生もがんばってるね〜」ぐらいの作品なら2回目はありません。


■ プロの俳優とどっちがうまいかと言えばプロの方が当然うまいですけど、とはいっても彼女ら(男もいる!)もビックリするぐらいうまいのですが、そういうことじゃなくて、明らかに高校生の彼女らにしかできないことをやっていて、それがとにかくすごいんですよ!


■ ちなみに福島県いわき総合高校といえば箱根駅伝山登りの柏原竜二選手の母校ですよ。ごぼう抜きで優勝! すごいでしょ!


■ うん、すごい!


■ そりゃ2回目もあるよね!


■ あるある!


■ みなさまもぜひぜひ!!!


チケットこちら




(2月16日)


 ハブ型書店の可能性



(2月15日)


■ 新城ラノベヨムヨム@ファミレス


■ 平和だ。


■ むむ! これ「役に立つ/ためになる」とかじゃないけど、中高生を読者に想定していることもあって、書き手の気配りが隅々まで行き届いてますね。



さよなら、ジンジャー・エンジェル

さよなら、ジンジャー・エンジェル






トーク! 2月18日(木)19:00スタート!! まだ空席あるので、ぜひぜひ!!!!!

 前田塁 × 新城カズマ